たつの市の便利屋 パーソナルライフサービスです。日常生活のお悩み事はお気軽にご相談ください。

トップページ > スタッフブログ

2009 年 4 月 24 日

便利屋何でも屋の独り言

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 12:08 AM

たつの市の便利屋何でも屋のパーソナルライフサービスです。今日の天気は、花冷えってゆんでしあしtょうか?町をブラブラ歩いていると「便利屋さーん」と声をかけられましてね 「玄関の延べ石を直してって」 便利屋何でも屋の冥利に付きますよね。:razz:ちょっとした困り事、悩み事、水周りのシンク、風呂、トイレ、草刈、ちょっとした大工仕事、G/W中に直したいなーと、思ったときは、たつの市の便利屋何でも屋のパーソナルライフサービスに声を掛けてやってくださーーい。!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment