たつの市の便利屋 パーソナルライフサービスです。日常生活のお悩み事はお気軽にご相談ください。

トップページ > スタッフブログ

2010 年 2 月 24 日

間もなく1周年

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 1:56 PM

桃の花が咲きも間もなく桜の花も咲く今日この頃、温かくなってきましたね。たつの市の便利屋、何でも屋のパーソナルライフサービです。この4月で1年を迎えようとしています。この1年間でお世話になったお客様には、何かと手の届かない点もあったかと思いますが、大変感謝をしております。有り難うございました:grin:たつの市の便利屋、何でも屋パーソナルライフサービスは、これからも皆様のお役に立ちたいと、精進してまいります。何卒 宜しくお願いいたします。身の回りのことでお困りごと、こんな事頼んでえんやろか:?:ハイ何でもご相談ください。見積もりは無料です。草刈り、草むしり、お墓の清掃、お墓参り・(同行いたします、視覚障ガイ者ガイドヘルパー取得)、おじいちゃん・おばあちゃんの安否確認(ヘルパー2級取得)、家具移動、引っ越し(陸運局届出)、屋内外の掃除(アパート、マンション、1戸建てのハウスクリーニング、お風呂、台所、トイレ、水回りの補修、手摺りの取り付け、火災報知機の取り付け(但し電池式に限る)、等々。どんなことでも些細なことでも、お役にたてればと思っております。たつの市の便利屋何でも屋のパーソナルライフサービスです。

?