たつの市の便利屋 パーソナルライフサービスです。日常生活のお悩み事はお気軽にご相談ください。

トップページ > スタッフブログ

2009 年 11 月 8 日

龍野商工会議所会員入会報告

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 2:46 PM

たつの市の便利屋、何でも屋、よろず屋、パーソナルライフサービスです。

この度、我がパーソナルライフサービスも、たつの市の地域発展の為に少しでもお役にたてればの思いから、龍野商工会議所に入会させて頂く事になりました。

私たちは、一人では身の周りの片付けが出来ない、整理整頓、不用品、ごみの処分、草刈り、草むしり、お墓の掃除 等々、「困ったなー、どうしょう」?「ハイ お任せください」 たつの市の便利屋何で屋?が、お手伝いいたします。どんな ちいさな事でも、皆様のお役にたてればの、思いから龍野商工会議所に入会いたしました。

その他ににも、家具の移動、引っ越し、事務所の移設、フローリング、クロスの張り替え、エアコンの掃除、網戸の張り替え、台所、お風呂、トイレ、水道の水漏れ、灯油給湯器の取り付け、アパート、マンション、一戸建てのハウスクリーニング、庭木の剪定、等々

どんなことでも、引き受けます。それが便利屋、何でも屋、万屋、パーソナルライフサービスです。