たつの市の便利屋 パーソナルライフサービスです。日常生活のお悩み事はお気軽にご相談ください。

トップページ > スタッフブログ

2009 年 7 月 1 日

夏季商戦

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 10:01 AM

おはようございます。たつの市の便利屋何でも屋パーソナルライフサービスです。今日から7月、昨日官庁関係では夏季手当て(ボーナスが)が出たようです。支給額は昨年より減額との事ですが・・・。中小企業は、まだまだ苦しいのが現実。しかし、大手企業は幾分かは、上向傾向にあるようですので国民一人一人が景気の回復を実感できる日も近いでしょう。これからです。当社も含め皆で頑張っていきましょう。7月はデパート、スーパー等々中元シーズンの真っ只中、皆様も、相手様に心のこもった贈り物をお考えになられていると思います。私も、お世話になっている方々に、心のこもった贈り物をお届けするつもりです。心のこもったといえば、私達、便利屋パーソナルライフサービスは、お一人お一人を大切にをモットーに、日夜頑張っています。困った事、悩み事、一人では出来ない簡単な作業、不用品、ゴミの回収、引越し、蛇口からの水漏れ。暑い最中の草抜き、草刈、雨漏れの原因となる雨どいの掃除、又、この暑さの中、おじいちゃんおばあちゃんは、どないしてはんのやろ・・高齢者の安否確認等々、どんな事でもお手伝いいたします。たつの市よろずや便利屋何でも屋パーソナルライフサービス、心のこもった、対応、施工で皆様のご相談をお待ちしております。是非お気軽にお声掛けください。