たつの市の便利屋 パーソナルライフサービスです。日常生活のお悩み事はお気軽にご相談ください。

トップページ > スタッフブログ

2009 年 5 月 19 日

新インフルエンザに気をつけて

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 8:35 PM

外国の事と思っていたインフルエンザが神戸から西播地区にまで:!:たつの市内のダイエー・ジョーシン・ホームセンターに行ったところ、いつもの活気がなくお客様は半分にも満たないようです!保育園から高校、公共施設、福祉施設など、各機関ほとんどの所が休みとなり、鳥インフルエンザの時よりも危機感、恐怖心が増し、外出を控えてしまったせいでしょうね。私も含め、外出された方はマスク、消毒液で手洗い、うがいをし、他の方に、「うつさない!、うつされない!!」を、実行しましょう。世の中がインフルエンザ一色で、落ち込んでいても・・・たつの市の便利屋パーソナルライフサービスは元気です。ホンノちょつとした大工仕事、草刈、草むしり、不用品、自転車、バイク、自動車、農機具、水周り、不要になったエアコンの取り外し、お墓参りお墓の掃除、遺品の整理、お部屋の片付け、家具の組み立て、引越し、台所の掃除、お風呂の掃除、トイレの掃除、外回りの掃除、お庭の剪定、フローリング、クロスの張替え、土間のコンクリート打ち、旅行のプラン設定、どんな事でも「はい、よろこんで」「感謝の心を忘れずに」「お客様の身になって」いつでも元気な、たつの市の便利屋何でも屋パーソナルライフサービスです。宜しくおねがいいたします。お気軽ご相談ください!!