たつの市の便利屋 パーソナルライフサービスです。日常生活のお悩み事はお気軽にご相談ください。

トップページ > スタッフブログ

2009 年 4 月 5 日

出張無料お見積り!

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 7:19 PM

たつの市の便利屋、何でも屋パーソナルライフサービスです!!今日は、今日は、姫路市(近いですが・・・。)まで、お見積りをさせて頂きに言ってきました。内容は、お掃除のお手伝い・お庭のお手入れです。お客様が、おっしゃるには、マムシ(毒蛇)がいるので・・・との事。便利屋、何でも屋のパーソナルライフサービスですから、せっかくお話頂いたのにたかが、蛇ごときに・・・!?まだ、奴らが行動するには、ちょっと早いでしょうが、小生、大のヘビ嫌い!なものですから・・・。そこで、考えました!!!便利屋何でも屋には、愛と勇気と努力が必要!!!つまりは、ヘビちゃんに遭遇しない事を願いつつ、無事ご依頼を完了して、五体満足で生還すれば良いのです!!お庭のお手入れ・・・お客様に変わって、たつの市の便利屋何でも屋パーソナルライフサービスは、命をはって(大げさですが)お掃除いたしますので、小さなことから大きなことまで、まずはお問い合わせ下さい。ご高齢の方、忙しい毎日を送っておられる方、どなたでも、何でもお気軽に悩み、お困りごとはたつの市の便利屋何でも屋パーソナルライフサービス!!!!!

人に優しいお掃除方!!

Filed under: 未分類 — 社長ちゃん @ 12:08 AM

便利屋何でも屋の、パーソナルライフサービスおすすめ!!お掃除方(その1)。人に優しい地球に優しい、エコクリーニング!!!台所、お風呂、トイレは汚れがたまりやすい所です。特に台所は、食べ物を扱う場所だけに、薬品や洗剤は、使って欲しくない!そんなお客様の声を、お聞きして早速調べました。けっこうありました!!調べて試した結果・・・一番汚れが落ちたのは???????????を使ったお掃除!便利屋ならでわの発想と、とちょッとした工夫で、結構落ちるんです、あの汚れが;;;!詳しくわお問い合わせ下さい。地球に人に優しい、パーソナルライフサービスのエコクリーニング!!!お試し下さい:razz: